2017年4月15日土曜日

バッサリいきました♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






   ばっさかわいい♡
(めっさかわいい♡)






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









みなさん、そろそろヤマダが美容師だってこと






忘れてるでしょ⁉️





てやんでいっ。











キレイに伸ばしたロングヘア。











充分楽しめたとのことなので





ばっさり切らせてもらいます♡





カラーをしてからの






ちょきーん!(超久しぶり♡)













カワエエ♡










カワエエ♡











カワエエーーー♡







新たな門出と新生活、ニューヘアスタイルでお手伝いさせていただきました♡









それではそろそろ自分の髪もばっさりしたいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!