2017年4月3日月曜日

悩み解消

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





まだまだイケる♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、カラダのあっちこっちが痛かったんですよね。





右手の手首は痛いし





顎関節症って言うんでしょうか、顎の付け根がすごく痛くてアクビをしたりごはんを食べるときにうがぁってなったり





ヤマダはあんまり痛いトコロや調子の悪いトコロがないのが自慢だったので





ああ、ヤマダもとうとう中年ど真ん中かー。





と暮れなずむ夕日のごとくしょんぼりとしていたのですが






今朝、起きてみたら





アレ?






全部痛くなくなってた♡










それではまだまだぴちぴちなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!