2017年4月1日土曜日

ばっさりカットに思うこと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






背中を押す。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









「春はばっさり切って気分一新!」





そんな気分ですよね。まぁ、ヤマダは相変わらずもっさりしてますけど。





やはりばっさり長さをカットするって






「切るっ!」って決めてきても直前にキモチが揺らいだりするゲストも少なくありません。切っちゃったらくっつけられませんからね。





ヤマダは





「うーん、そうですねー。切っちゃう?ホントに切っちゃっう?いいんですかー?」





とか言いません。





すぐ切ります。





ズバッと行きます。





切りたいキモチを後押ししてあげるのも美容師の役目なんじゃないかなと思うんですよね。









それでは自分のばっさりカットも誰かに後押ししてほしいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。













ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!