2017年4月4日火曜日

斬新ブレッグファースト

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










豆腐にアレ⁉️







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









月曜日の営業を終えた帰り、珍しく飲みに行く気も起こらずスーパーへと立ち寄ったヤマダはいつもよりゆっくりと買い物をしていました。





チーズ買ったからワインかなー♡





みたいな感じで無軌道に歩き回っていると最近とみに会うことの多くなった若き日のキアヌ・リーブスに面ざしのよく似た長身の男性をみつけました。





スタジオ後の飲み会をメインに組んだバンドで一緒にギターを弾いているカナダ人の青年です。





よっ、おつかれさまー。





ジャム売り場にいた青年に声をかけます。カゴにはメープルシロップが入っています。むぅ。カナダ人がメープルシロップってそのまんまじゃないか。





やっぱり朝はパンにメープルシロップみたいな感じなのー?





「うーん、あんまりパンにはかけないかなー」





彼は日本語がとても堪能です。





そうなんだー。じゃあ何にかけるのー?





「そうですね、豆腐にかけて食べるよ」





…。





と、豆腐にメープルシロップ⁉️







「パンケーキみたいで美味しいよ。朝忙しくてもカンタンだし」





う、うん。そ、そうなんだ?。今度やってみるよ・・。











それでは美味しいと言われても今回のトコロは豆腐onメープルシロップの購入を見送ったヤマダはきょうはおやすみでーす。






誰かやってみなってば。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!