2017年4月14日金曜日

ちょっとかなしい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










10年ひと昔。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのう70歳のマダムがカットとカラーにいらして





「私、はじめてココに来てヤマダさんに担当してもらってから10年経つのよねぇ。あの時60歳だったんだもの」






とおっしゃられました。






むぅ、もうそんな経ちますかー。早いものですねー。





「10年前のヤマダさんはカッコよかったわよねー。そりゃあもうイケてたわねー」













…。





…。





…。







今はもうダメですか⁉️















それでは時の流れに涙が止まらないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!