2017年4月25日火曜日

恩人来訪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




白黒つけるぜ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









忙しくはないものの手が空くほどではないくらいだった昨日





何の前触れもなく年上の友人がお店に立ち寄ってくれました。













平塚で奥様とバーバーを営んでいる理容師さんです。





カネやんのブログはこちら




髪を切る前に立ち寄ってくれたのです。囲碁もなかいただきました♡











実はヤマダは去年の今頃、ゴールデンウィークのあたりですね。いろいろなことが重なってちょっと参っていて





お話を聞いてもらったことがあるのです。ヤマダは3年前に恩師を亡くしてから心情を吐露できる人を失っていました。





お昼ごはんを食べる時間はありませんでしたが、友人の心遣いに温かなものを感じながら1日を過ごすことができたのでした。










カネやんありがとうございました♡









それでは未だに人生に白黒つかないヤマダはきょうはおやすみでーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!