2017年4月26日水曜日

白髪発掘さる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





金髪にしちゃおうかな。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









「ヤマダさん、ぜんぜん白髪ないですよねー」と言われたりするのですが





とんでもない。10年前くらいからけっこうあるんです、白髪。最近はさらに増えてきたような気がします。






ただ、白髪が出るのが目立たない場所だったのと男性にしては長めのヘアスタイルだったせいでそう言われるのかもしれません。





先日髪を短くしたら長い上の髪の毛で隠れていたもみあげの部分が白日のもとにさらされることに。





会う人会う人に「もみあげ真っ白じゃないですか!」と言われます。




本人あんまり気にしてなかったのですがこんなに指摘されるとは…。





早く吉川晃司みたくならないかなーと願うばかりなのでした。









それでは白髪染めするならいっそ金髪にしたいヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!