2017年4月20日木曜日

セットでやります

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









新しいスタイル♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









「最近は飲んでるんですかー?」






「どこら辺で飲んでるんですかー?」





よく聞かれる質問です。





コレがよく聞かれる質問ってどんだけ飲んでんだよという感じですが、そんなに飲み歩いていたのも今は昔。最近はずいぶんと飲みに行く回数も減りました。





理由は明快で飽きたからです。ただ飲んで食べてっていうことにいささか飽きてしまった。






10年以上そんなライフスタイルをしていれば飽きるのも当然なのですが





消費するだけではないもの、得るものがあるものに時間やお金を使いたいと思うようになってきたんですよね。





登山はランニング、ギターでバンド演奏などに興味が出てきたのはそれらに何かしら得るものがあるからなのかもしれません。自分の精神や肉体に残るものが。





なんだかちょっといいこと言いましたが





登山のあともランニングのあともバンド練習のあとも





100%飲みに行くんですけどね♡












それでは使う時間もお金もさらに増えただけな気がするヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!