2017年4月16日日曜日

ブログ毎日更新のわけ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






なぜ毎日書くのか。








はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










週末に来てくれたゲストから「ココにくる電車の中でヤマダさんのブログを一気に2ヶ月分読んできましたー」と言われ





できれば毎日読んでください♡と思ったりしたのですが、2ヶ月分約60超の記事を一気に読んでくれるのもそれはそれでスゴイので今年いちばんのヘアスタイルにしておきました。あたす♡






「毎日ブログを更新してるんですよねー?スゴイですよねー!毎日続けられる理由ってなんなんでしょう?」






コレはですね。





明確にご説明できる理由がヤマダにはございます。





それは





1回サボったら多分もう2度と書かないからです。






毎日続いていること、ただそれだけがブログを毎日更新する原動力です。





ただですね、ムリヤリやっつけで書いてるのかと言うとそんなこともなく





なにかしら書きたいことはあるんですよね。





仕事で気づいたこと、ゲストと話していてインスパイアされる話、ギターを弾いたり本を読んだりランニングをしているときに自分の肉体のフィルターを通して感じること





そういうことを記録しているに過ぎません。






つまり






半ば意地を張っているトコロもないわけではないけど基本的には楽しんでブログを書いてる






ってことになるのかもしれません。






よろしければこれからもお付き合いください♡











それでは腹筋ローラーを毎日続けて8日のヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!