2017年4月7日金曜日

走りこむオトコ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ドコ向かってんの?







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、ものすごく走ってます。とにかく走ってる。しこたま走っています。








(距離は長くありませんが毎日走ってます)






なんでそんなに走ってるのかと言うと





ちょっと太ったのと(2キロくらい)





月末に今年初になる山登り(そんなに高くない山)を控えているからです。






シジューニ、基礎代謝の落ちたワガママボディを鍛え直すのはかなりの苦行です。もう高野山に入山するレベルです。







体重は戻りつつありますが、もう1カ月くらい走ってるのにカラダがぜんぜんラクになってきません。なぜだ。










(夜桜をみながらのランニングはわるくない♡)





なんとなく張り合いがなくなってしまったので以前にくらべてずいぶんと走力も落ちてしまいましたが





ランニングをすると煮詰まった思考がクリアになったりするんですよね。帰ってきてからブログふたつ書けたし。





日頃からスポーツに親しむタイプではないので走れるようになったのは良いことかなと思います。手軽ですしね。





まぁ、1年半以上走っているのに





いまだに好きになれないんですけどね。









それではランニングよりラクで効果的な運動が未だに見つからないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!