2017年4月9日日曜日

自分おろそか

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





そろそろ切らんと。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









な、なんだか







ヤマダの髪の毛がたいへんなことになってきました。










(湿度も上がってきたしね)





ゲストの髪を切りながら鏡ごしに自分の姿を見ると





人の髪切ってる場合じゃねえ。





と強く思うのでした。





あとね、暑い。





誰か髪切ってください…。












それではゲストの髪に全身全霊を注ぎ込み自分の髪まで気が回らない(ということにしておく)ヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!