2017年2月27日月曜日

冬山へのあこがれ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





秩父か奥多摩だから。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









もうすぐ2月も終わりますね。





ヤマダ、1月の終わりくらいから冬山登山に誘われているのです。





雪の積もった山肌を踏みしめて歩き





澄み渡り、張り詰めた空へ息を吐き出す。





夏山とは違った魅力の冬山にヤマダ興味津々なのですが






そのことをゲストにお話すると





「ヤマダさん、冬の山なんてっ!あぶないっ。あぶないからっ。ほら!雪崩とかっ!雪崩とかっ‼︎」





いや、そんな雪崩が起こりそうなスゴイ山には行きませんってば!!











それではうだつく間に春が来ちゃいそうなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!