2017年2月18日土曜日

変わらないオトコ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









変化がほしい。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









Facebookには





5年前のきょう





みたいなおせっかいな機能があって










頼んでもないのに過去の記憶と画像をヤマダに届けてくれます。





5年前かー。















なんか






あんまり髪型が変わってなくない?!











それではそろそろ短髪にすべきなのか迷っているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!