2017年2月22日水曜日

レア画像発見

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









あんまり似てないけれど。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









同じ部屋に10年近く住んでいるといつの間にかモノが増えてしまいます。





わりと大きめだからと何でもかんでも放り込んでいたクローゼットがブラックホール化していたので数日かけて片づけをしました。





片づけの利点はモノへのアクセスがよくなることと






過去の自分の記録や記憶をたどることができることですね。












父の写真が入ったUSBが出てきました。





若いころはずっと母親似と言われてきましたが、こうみると少し父に寄ってきたかなって感じもします。





大きな病気もせず、70代も半ばにしてまだ仕事も現役です。





元気でいてくれていて何よりです。







それではそのUSBに名古屋城のシャチホコにまたがっている自分の写真も入っていたことはナイショなヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。









(まぁ、またがるよね)







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!