2017年2月10日金曜日

入れかえ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









気分よし♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









今の部屋に住んで早9年。





連鎖的に家具や家電がこわれてきました。





どれも10年近くがんばってくれたので「おつかれさまでした」という感じで処分しつつ、新しいものに買いかえているのですが





しっかりと使い切ったあと、新たに物を入れかえるというのはとても気分がいいものです。





ヤマダはもともとスピリチュアルなものに感性が反応しないのでソコら辺なんとも言えませんし





あんまりものにタマシイが宿るみたいなことは信じてないのですが





物を入れかえたり、置き場所を整えたりすることは





自分自身のココロ持ちとしては良い効果があるなー





なんて思った2月の朝でした。












それでは今月誕生日だったことをすっかり忘れていたヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!