2017年2月20日月曜日

キノコメンテ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!







この春中学生♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















この春には中学生です♡早いもんだなー(親目線)。












いい感じと思いきや顔周りがずいぶん伸びています。耳に髪の毛がかぶっているのが気になっちゃうそう。





ヘアスタイルはキノコひとすじです。





「オレ、他の髪型も切れるぜ?」





と売り込むのですが毎回「いえ、これでいいです」とやんわりと却下されます。






ちょきーん!









むぅ。かわええ。










なかなか似合うコいないんだよなー。












洋服も小物もいつもかわいいおしゃれさん。





いつも科学や歴史の本を携えていて知的好奇心のかたまりなんです。





これからどんなふうに成長していくのか楽しみだなー♡(親目線)













それではどっちかって言うと精神年齢は小6よりなヤマダが火曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!