2017年2月8日水曜日

気持ちをアゲる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





明るいカラーでね♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















仕事しているトコロもアピールせねば。










充実はしているけれど、あまりの忙しさにココロがちょっとおつかれな感じ。





「根元の黒いのを直してもらえれば…」





服飾系のお仕事なので髪色に制約はありません。





明るくしたくないわけじゃないんでしょう?





「ええ…。特に何がしたいってわけでもなくて…。無難に根元染めるだけでいいかなーって」





そんなブナンなカラーじゃ気分はアガらないぜっ!










表面にハイライトをちょこっと足します。5ミリ幅のハイライトを12本くらい。





ちょきーん!










明るくしました♡










やっぱり表面が明るくなると動きもでます。










「最初はちょっと明るいかなーって思ったんですけど、すぐに見慣れましたー。気持ちもすごくアガりましたー♡」










春も先取りしたし、コレでお仕事乗り切ってねー。









それでは「オレもハイライト入れちゃおうかなー」と春を先取りしようかと思ってるうっかり者が水曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!