2017年2月28日火曜日

選べません

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









あり過ぎて。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。












auのポイントが6000ポイントたまってるんだそうです。












いろいろあるんだなー。












500ポイント足らないなー。いや、使わないしシュレッダー。











カニ♡じゅる。











イノブタ♡











痛風になりそう…。











血圧が上がりそう…。












最近けっこう料理するからなー。包丁もいいなー。











カラダにピース。







むぅ。





決まらん。









それでは今日中には決めたいヤマダはきょうはおやすみでーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!