2017年2月25日土曜日

42

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










シジューニになりました♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










もはやそれほどめでたい話でもないのですが





ヤマダ本日42歳になりました。そうフォーティトゥです。





きのう店長のゲストにお手伝いで入ったら





なんとヤマダと同じ2月25日生まれだとおっしゃる。





あんまり2月25日生まれのひとにあったことないですよねー




なんてよくよく考えたら同じ誕生日のひとなんてそうそういるかいなみたいな話でゲストと盛り上がってしまったのですが





ヤマダ、この仕事をしてからはとにかくたくさんのひとに会うようになったので同じ誕生日の方にもちらほら出くわすようになったのですけれど





30歳をちょっと過ぎるまでは小学校の同級生だったウガくん以外の2月25日生まれに出会ったことがありませんでした。ウガくんも42歳かー。元気かなー。





ちなみに著名人だとジョージ・ハリスン(ビートルズ)とリック・フレアー(プロレスラー)と寺脇康文(相棒)とシルヴィ・ギエム(バレエダンサー)と松山英樹(プロゴルファー)が2月25日生まれだそうです。





もうおじさんですので感慨も薄めです。健康に留意してしっかりとゲストに寄り添ったヘアスタイルをお渡ししていきたいと思います。





そうですねぇ。気になることって言えば





あと8年で50歳だってことですね。












それではたぶん還暦になってもこのチョーシなヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!