2017年2月21日火曜日

あれから2年

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





先生ごめんなさい。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











ブラックホールと化していたクローゼットの片づけに着手しました。暗闇に吸い込まれそうだぜ。くおお。











恩師の年賀状が出てきました。











5年前の消印です。亡くなったのが2年前なので鬼籍に入る3年前の年賀状です。





なんの目標も目的もなかった19歳の少年にひとすじの光と行き先を与えてくれた恩師でした。






もう2年かー。はやいなー。ん?











先生ごめんなさい。3年経ちましたがまだ所帯はもっていません。











それでは4年経ってもたぶんあやういヤマダはきょうはおやすみでーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!