2017年2月26日日曜日

ちゃんとしないと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ま、ムダも大事なんだけどね。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近気をつけていることと言えば





揚げ物の食べ過ぎを控えること





時間とお金を有効に使おうということです。





惰性で飲みに行くくらいなら映画をみたり、ハードカバーを買うとか





朝、早く起きたくせベッドでうだつく30分があるならランニングするとか





見ようかどうかのボーダーラインにある映画とか、1900円の本とかを前にして「うーん、どうしよっかなー」と悩むわりに





飲みに行ってうわー、「ラ ラ ランド」3回観れたわーてくらいお金を使っちゃってたりするのです。





ベッドでのスマホもねぇ、たいして有益な情報を入手してるわけじゃないんですよ。プロ野球のキャンプ情報とか長澤まさみのInstagramみてるだけなんですよ。





なくしたい。





お金と時間のムダ使いをなくしたいっ。なくしてやるんだっ。






明日からね♡









それでは人生ムダ遣いが日曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!