2017年2月7日火曜日

初音合わせ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










久しぶり♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









先週の土曜日、飲み仲間でなんとなく組んだバンドで初めて音合わせしてきました。





今までのバンドと違うのは現時点ではライブの予定がないことですね。





「たまにスタジオ行って遊ぼうぜ」





みたいなノリです。












(まさかのボーカルがドタキャンでベースとギターが弾きながら交互に歌いました。声が嗄れたぜ)





ゲストの髪をつくるのも楽しいけど、バンドも楽しいなぁ。










それではボーカル募集中♡のヤマダはきょうはおやすみでーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!