2017年2月6日月曜日

あらかじめお知らせ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






びっくりしないでね♡








はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









一年に一度くらい





白目に内出血ができてしまいます。





とくに痛みはなく、いつも1週間ほどで元に戻ります。





なっちゃう理由は寝不足、飲酒…。うぅ、すみませんでした。





来てくれたゲストにびっくりされてしまうので





あらかじめお見せしておきます。





繰り返しますがイタくもカユくもないですからねっ。





1週間で元通りですからねっ。











(ぎゃー







それでは本人はまったく気にしていないヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。














ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!