2017年2月1日水曜日

甘い男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









甘くないってば。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









昨日のおやすみはちょっと都内のほうに用事があり電車に乗りました。





ジゴクの東西線とは言え、朝の10時過ぎ。車内はそれほど混み合ってはいません。





ドア付近に立っていたヤマダは東陽町で乗り込んでくる人の為にスペースを空けました。






そのとき!





ガッ❗️❗️






ヤマダのスネに硬いカバンのカドがメガヒット!





ぐっ、ぐうっ。





悶えるヤマダ。





あまりの痛さにこんにゃろ〜とカバンの主を見やったら





超かわいい女子高生だったので






許すことにしました♡









それではすっかりおっさんなヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。






きょうはネイリストさん来てますよー。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!