2017年2月2日木曜日

答えのないこと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





でも大切なこと。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









こないだ売り出し中のロックバンドのライブに行ってきました。





ヤマダはバンドのひとまずの目標はメジャーデビューなのかなと勝手に決めつけてしまっていたのですが





いまの若いバンドは特にメジャーとかインディーズとかにはこだわっていないらしく





音源(CDや配信)とライブや物販の売り上げでアルバイトしないでも食べていけるようになったらいいなー





ってくらいの感じらしいんです。





アメ車のオープンカーでシャンパン飲みながら両サイドにゴージャスな美女をはべらせてセックス、ドラッグ、ロックンロール!!





みたいな(書いた本人もよくわかってない)サクセスの仕方はもうメインストリームじゃないんですね。





知り合いの知り合いからのお誘いだったのでライブに行くまでは正直、乗り気じゃなかったのですが





演奏はめちゃめちゃ上手いし、曲もいいし、イケメン揃いで絵面もカッコいいしで予想をいい意味で裏切るライブだったんです。





ただ、なんだろう。





またライブに行きたいか?と聞かれたらちょっと即答できない感じ。





三拍子揃ってるのに、です。





ライブの帰りにその「なんだろう」の正体を考えてみたのですが





たぶん「温度」なんじゃないのかと思うのです。






そう、「熱」を感じなかった。





そして、すぐにハッとしたのです。





ソレって美容師も同じなんじゃない?





技術やデザインが良くて仕事もていねいで、おまけに美人でイケメン。





でもソレだけじゃお客さん来ないよなー。





足りないものを見つける旅はひりひりと胸が焦がれます。





だからって投げ出すわけにもいかないわけで。





くすぶるよりは派手に燃え上がりたいものですね♡










それでは今世ではグラマラスな美女をはべらせられることはなさそうなヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!