2017年2月4日土曜日

フィードバック

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









活動再開♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









エレキギターが弾きたくて仕方ありません。





いや、弾けばええやんと言われればそれでおしまいなのですが





ただ弾くだけじゃ面白くないんですってば。





もちろんエレキギターのみで完結する素晴らしい演奏もいっぱいあるのですが





特にロックにおいてエレキギターが活きるのはやはりバンドアンサンブルです。





ドラムやベース、ボーカルと一緒に演奏するのはとても楽しいんですよね。





ヤマダと同い年くらいの家庭を持つ男性が奥さんとそろそろ息子ちゃんの教育方針について話し合おうなんて言ってるころに





ヤマダ、バンドですよ。





こんなんでいいんだろうかと思うことしきりですが





ヤマダの人生もうまいこと行ってあと40年くらいです。





不慮の事態が起こってもうちょい短くなる可能性もあります。





やりたいことはやっておかねば(余命宣告とか受けてません)。





それにちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが





バンドってけっこう濃厚な人間関係があり、人生の縮図で





楽しいことの3倍くらいめんどくさいことが起こります。





それも他のいろいろなことにフィードバックできたりして、あんまり人間ができていないヤマダは徳を積んでおります♡





今夜はちょっとギターを弾いてきまーす。















それでは今夜はフィードバックなヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





今夜はブギーバック。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!