2016年7月30日土曜日

元サヤデュオ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





土曜日っぽいハナシ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ブロガーのみなさんのブログはどうなんでしょうか。ヤマダのブログは土曜日がいちばんアクセスが少ないです。ぶっちぎりです。なんで?お出かけ?掃除?二日酔い?





だからっちゃあ何ですが、内容的にはいつもサタデーが一週間中もっともくだらない内容です。いや、毎回くだらないか。





前にピンチヒッターでギターを弾いた件ですが





急に伴奏を頼まれてさんざんな目にあったハナシはこちら






ヴォーカルの女の子がケンカしていたギターの男の子と仲直りしたと女の子本人から聞きました。





「なんか、なんとなく仲直りですー。てへ♡」





ヤマダ聞きながらニヤついちゃいましたね♡






陰口は良くないことですけど、悪口ってホントの悪口と微笑ましい悪口があると思いませんか?





その女の子、ケンカ直後や練習のときにヤマダにその男の子の悪口ばかり言うんですよね。





まじむかつくとか、アイツぜんぜんわかってないとか、背がでかくないくせに態度はでかいとか、LINEの既読スルーが多すぎるとか。とかとか。





ヤマダにはその悪口が「好き」っていってるようしか聞こえなかったんだなー♡





本人に言ったらおこられちゃったんですけどね。おっさんの目は節穴じゃないぜっ(超節穴)





女の子との会話を終えたあと、ヤマダはギターを手に取りCメジャーセブンスを鳴らしたのでした。








それではクビになったので伴奏させてくれるヴォーカルさん募集中のヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





めでたしめでたし♡







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!