2016年7月19日火曜日

行けるのだろうか

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






コレをみなさんが見るころは。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダすでに富士山への登頂を開始しているところだと思います。






ただし体調が万全ならば、です。





なんかちょっと風邪っぽい。








(微熱中年。ここ数日つかれ気味なのは自覚していました)





わかりません、ただ疲れているだけかも。寝れば治るかも。





そしてなんか背中イタイ。





ヤマダ、おとといの夜に頼まれて部屋の模様替えを手伝いに行ったんです。





冷蔵庫を動かしたいとのこと。





数日前のデッドリフトで







背中と腰に張りが残っていましたが、手伝いに来といて





うーん、ちょっとオレ背中痛くてさー。冷蔵庫はパスー。





とか言っちゃうのもオトコがすたるじゃないですか。





よーし、はい、ソコに?で、向きは?このまま?ハイ、じゃあ、いきますよっと





ビギッ!ビギギッ!!





は、はぐぅっ!!






ソレでは富士登山に黄信号がともったヤマダはきょうと明日はおやすみでーす。





ムリそうだったらすぐリタイアするのでご心配なく!(ヤマダ超自分かわいいなので♡)






元気なら登山の模様をFacebookにあげます。



登山まえにリタイアしたら「ひとりぼっちで富士サファリパーク」をお届けします。



川越(集合場所)でリタイアしたら「朝から飲んじゃう♡小江戸川越散歩」をお届けします。





ヤマダのFacebookはこちら

(友達申請お気軽に♡)






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!