2016年7月22日金曜日

例年になく

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




めじろ押し♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








富士登山が無事に終わりました。








出不精なヤマダがいちよ富士山のぼって帰ってきたのです。日帰りとはいえ、旅行気分も味わえました。





ヤマダの夏は終わりました。楽しかったなー。





と思いきや、今年の夏は例年になくオファーが入っています。





ヤマダは基本的に火曜と第三水曜日しか休まないので





声かけてくれるのは嬉しいけど、土日祝祭日は行けないよー。





とお伝えするのですが





先方がヤマダにスケジュールを合わせてくれたり、仕事おわりに駆けつけらる夜に開催してくれたりで





ヤマダの夏はまだ終わらないのです♡







ゆるめな登山に行きたい


日程調整中ですが大学の同級生と登山に行く話が持ち上がりました。

Facebookで数年前からつながってはいましたが会うことになれば卒業以来、18年ぶりくらいの再会です。それでいきなり山に登るという。

楽しみだなー。筋肉痛でいまはロクに歩けませんが。








ホームパーリーふたたび♡


前回参加させてもらったホームパーティ主催のファミリーからオファーいただきました。







無類の餃子好きであるヤマダが「お店のやつじゃなくて家庭の手づくり餃子が食べたいっ」とダダこね混じりに口にした企画がまさかの実現。

お仕事終わりに駆けつけます。オレの餃子残しといてねー!100個食べるから♡








野球観戦♡


先日、べろべろになりながらヤマダが「神宮に野球観に行きたいー」と言ったらヤクルトファンの友人が8月の第三水曜日に合わせてチケットを取ってくれました。

今のところ5人で観戦予定。神宮は昔一度ナイターをみたことがあって、都心に広がる夜空とビールと解放感が最高だったのです。また味わえるかなー。







なんだか今年はいつもよりは出かけることの多い夏になりそうです。





あ、気づいちゃいました?





デートの予定がひとつもないことに♡







それでは今年の夏もアツくならなそうなヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





アツくなりたい・・。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!