2016年7月1日金曜日

団地妻ふたたび

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






絶滅してなかった。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








買ったもののあんまり使わなかったギターの機材をオークションに出してみたら思いのほか高値で落札され






落札代金をうっかり飲み代に使わないようにとココロに誓いながら梱包をしていたら






家のなかに緩衝材の類がみつからないことに気がつきました。





夜も遅いし、プチプチのようなちゃんとした緩衝材を探すのもむずかしい。





ココはやはり緩衝材の王道、新聞紙だろう。






いや、オレ新聞とってなかった。新聞紙もないって。






そうだ、近所の酒屋さんにあるかもしれない。





ちょうどウイスキーが切れそうなトコロでした。ご主人こんばんはー。





レジでウイスキーを出しつつご主人に聞いてみます。ココは普段のお付き合いがモノをいいます。あのう、いらない新聞紙ありませんかー?





「おう、あるよー。売れ残りのスポーツ新聞でもいい?」








わー、助かります♡





帰宅して無事梱包も完了です。多めにもらっていたため余った新聞たち。普段スポーツ紙やタブロイドを読まないヤマダですが、なんとなく読みはじめてしまいました。





カネ、オンナ、スキャンダル。ゴシップと欲望が鳴門海峡のように渦巻く紙面をくらくらしながらめくっていると





はっ!












それでは「レオ様  最新の彼女はまたも金髪スーパーモデル」も気になったヤマダがもお待ちしてまーす。






うお座のきょうの運勢は12星座中9番めでした。6/16付。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!