2016年7月10日日曜日

落ち着かない男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




そわそわ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







2日おきにオトナ女子から連絡がきます。






オトナ女子は固有名詞です。よくわからないかたはこちら







どうやら女35歳、マンションを購入するか否かで悩んでいるようです。





ギターのチューナー(音程を合わせてくれる機械)を買うのに15000円のやつにするか9000円のやつにするかで悩んでいるような小さいオトコにそんなスケールの大きい話をされても困惑するばかりなのですが





大人の女、意外にも生々しい悩みを打ち明けられるひとがあんまりいないようなのです。





そんなに生々しいハナシですかね?





「生々しいじゃないー。うわぁ、てならない?職場のひととか友達には話せないよー」





やっぱり「仕上がった感」が出ちゃうのに抵抗がある?





「正直ある。もうソッチで行くんだ?吹っ切ったんだ?て対外的に発表するようなもんでしょ?」





女ゴコロですな。





「セイリュウくんはあんまりそういうの気にしないんだよね?」





そうだね。でも





分譲マンションに住む女のひとと





賃貸マンションに住む女のひとだったら





賃貸の女のひとを口説くね。





「や、やっぱり?」





コレって男女は関係なくない?ユーもさ





すでにマンションや戸建を持ってる男のひとと





賃貸のマンションやアパートに住んでる男のひとだったら





なんとなく賃貸のほうが取っつきやすくない?





「た、たしかに!」





女がとか男がとかじゃないと思うんだけどさ、独身者が家を買うっていうのは





「ひとりでやれます、やっていきます」





っていう強い意思表示にはなるよね。それは取っつきにくさと背中合わせてなのでないでしょうか?





「な、なんか、セイリュウくんきょうはまとめ上手だね」





オトナ女子とLINE通話してると若女子からのLINEがみれないからなんて言えない♡







それではLINE通話後に確認したら若女子からの連絡は一件も入っていなかったヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





そんなものよね。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!