2016年7月14日木曜日

まだ早い

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





北アルプスとギターと白くま。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







最近、夜が忙しく(なにしてるかはナイショ♡)飲みにも行けません。





ヤマダ、お酒を飲まないと睡眠時間が短いことが判明。夜更かしな上に早起きなのでけっこう時間がをたくさんつくれます。てかソレって単純に加齢なんじゃ…。





富士登山がせまってきました。





さすがにこれくらい近づいてくるとあきらめるというか腹をくくるというか、具体的な調整に入っていきます。








(あー、北アルプスとか言い出したよ)









(結局どっちもあぶないのか)






(な、なんかわかりやすく険しくない?)





五竜岳と鹿島槍ヶ岳の間の八峰キレットは後立山連峰の登山道(一般ルート)で最も難所とされていて[13]、鎖や梯子のかけられている岩場であり通過には十分注意が必要である[25][19]大キレット南岳北穂高岳との間)と不

                                           ( Wikipediaより)





と、登山3回目で北アルプスは早いんじゃないかなー。富士山がいいなー。








近況その1






エレキギターの配線交換を自分でやり始めてしまいました。グレッチは特殊なギターなので専門家に頼むのがいちばんなのですが、もう外しちゃったもの。しらんしらん。夜忙しくて分解したまま放置。







近況その2






41歳にして生まれて初めて白くまを食べました。もちろん知ってましたよこどもの頃から。でもね、なんか手が伸びなかったんですよね。コンビニに炭酸水を買いに行ったら女子高生たちが「白くまやばいよねー」と言っていたのでつい購入。おいしかったです。なんでもっと早くに食べなかったんだろう。








それでは冷凍庫に白くまが3つ入っているヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





今朝もたべてしまった。








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!