2016年7月25日月曜日

二度目にしてばっさり

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





同級生ふたたび。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













同級生がまた来てくれました。





同級生初来店のブログはこちら






もちろん同級生のよしみがあるとは思うのですが、美容師としてのヤマダも気に入ってもらえたとのこと。嬉しいなー。






ここ数年はずっとロングだったけど久しぶりにばっさりいっちゃいたい!のオーダーいただきました。





ちょきーん!(ちょっと久しぶり♡)




ちょきーん!





ちょきーん!





ちょきーん!











忙しくてアフター写真撮れなかったー!!






でも、ココは同級生の強みです。お願いして後日ステキな写真を送ってもらいました♡






(今度こそ)ちょきーん!








オレの撮る写真より上手いじゃないかっ。







か、かわいい♡(今度写真教えてもらお)





今回はカットとデジタルパーマをしています。こういうスタイルにはやっぱりパーマが不可欠なのです。




二度目のご来店嬉しかったです。また来てくれたらいいなー。







それではアフター写真を撮り忘れたのを気付いたとき天を仰ぎすぎてちょっと首をいためたヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





助かったぜ…。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!