2016年7月11日月曜日

負けないぜっ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




浮気されました♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













来ないな来ないなと思っていたら





「それが2ヶ月まえに他で切っちゃったんですー」





むぅ。やっぱり。だってボブにしてないもの、オレ。









若干、ハートブレイクでしたが戻ってきてくれたので良し♡





ちょきーん!(なんか久しぶり♡)











いまの雰囲気は気に入っているのでボブらしさをこわさないように。








かなり強めのくせがありますがブローやアイロンはしてません。ドライヤーと手ぐしだけ。









なんでも似合うのですが





肩より下の長さにしちゃうのはもったいないかなー。ボブやショートがよく似合います。





次回もヤマダでお願いします♡









それでは立ち直りのはやさは光速なヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





次回も頑張るぞー。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!