2016年7月3日日曜日

ニューヘア反響

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





短くしてよかった♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








短めにしたヘアスタイル





なんだか評判いいんですよね♡










「若返った」






「爽やかになった」






「ソレならもうちょっとだけモテるかもしれない」






「別に長めの髪も言うほどロックでもなかった」






などなどみんな言いたい放題です。






「え〜っ!なんで髪切っちゃたのー?!長いときのほうがよかったのに〜〜」





という感想はまったくなく。





ひとりよがりっておそろしいと痛感した今回の断髪。





「あたし、セイリュウさんが髪短くしたらぜんぜんアリです♡」





と言われ、今回髪を切るにあたっての強い後押しとなった若女子ともLINEの連絡先交換しちゃったし♡





朝スマホみたら昨夜連絡先を交換した女のひとから連絡はいってるし♡





なんかオレちょっとモテてる♡





あとソコはそんなに求めていなかったのですが





ミチコ(母)絶賛。





「あら、アンタ、それいいじゃなーい!前のブロッコリーみたいな髪型よりぜんぜんいいわよー!」




ブロッコリーて。





あとソコもまったく求めていなかったのですが





ウェイトトレーニングのときに毎回顔をあわせる高確率でヤマダのことが好きだと思われるゲイ(たぶん間違いない)のお兄さんがヤマダに遠慮なくぶつけてくる視線がさらに熱い。





涼しいし





評判いいし





ちょっとモテたし





来たな、ショートヘアバブルが。








それではバブルがはじける前になんとかしたい(なにをだ)ヤマダが曜日もお待ちしてまーす。





明日にもはじけそう。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!