2016年11月8日火曜日

人生初

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








そして今年最後。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










このブログがリリースされるころ





ヤマダは奥多摩へ向かっています。





今年最後の山登りへ行ってきます。





今年最後とか言って今年は夏に富士山に登っただけなのでまだコレで二回目です。





登るのは棒ノ折山(ぼうのおれやま)という山で











こんなんや










こんな感じの山らしいんです。





なんか





なんかすごくイイ感じじゃない?!





ゆるやかな登山を楽しみながら





草木を愛で





水の音を聴く





コレだ





コレだよ、オレがやりたかった山登りはっ!!











ミッションインポッシブルみたいな崖を登らされたり(妙高山)










アタマが割れそうなくらいの高山病にくるしみながら雲の上に行ったり(富士山)





オレが求めてるのはそういうんじゃない!






きょうはのどかな登山を楽しみたいと思います♡





奥多摩とはいえ、もう11月です。日没もかなり早いらしいので今回はじめてヘッドライトを買いました。










(なかなかカッコイイじゃないか)






つけてみるか。











点灯してみるか。













それでは何でも似合っちゃう男はきょうは奥多摩でーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら









このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!