2016年11月20日日曜日

若女子その後♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ふみロス続いていますが






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうは取り乱してしまい、すみませんでした。








なんで取り乱していたのかはこちら









そうそう、近況報告でしたね。








おとといのブログはこちら








「最近、若女子とはどうなってんの⁉️」






についてですが





若女子とイチャついてる話はこちら







最近はあんまりお会いしてないんですよねー。





いや、なんかあったわけじゃないのですが





ヤマダ、近ごろ夜がけっこう忙しくてですね(変な意味じゃないぞ♡)





あんまり飲みに行ってないのです。





何度か行っていた若女子とのランニングも





タイミングを合わせていくほどの時間的余裕もなく





意図することなくお会いできてない感じなのです。若女子元気ですかー?






なんでそんな夜が忙しいのかって?





ふふふ





ふふふふ





だって





だって





最近モテてるからね♡









それでは最近ランニングサボり気味のヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日のしています。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!