2016年11月11日金曜日

アシメ好き

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




けっこうやります♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダ





「ばっさり行きたいっ」





というゲストには





ほんとうにばっさり行っちゃうんです。





迷って日和って





中途半端な座敷童子みたいなヘアスタイルにはぜったいにしません。





で、ばっさりショートなんですけど





ヤマダ、おまかせにしてくれると





ちょいちょいアシメにしちゃいます♡

(アシメ=アシンメトリー。左右が非対称なデザインです)





























(左から)











(右から)







アシメって意外に誰にでも似合っちゃうんです。





そしてバランスのとれたアシメは





とっても自然なんです。





アシメやったことないけどやってみたい方はぜひ。ぜひぜひ♡









それでは人生もアシンメトリーなヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら







ヤマダへのご連絡はこちら










このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!