2016年11月1日火曜日

もっと巻きたい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!







パーマかけたい。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










パーマかけたいんですよね。











いや、ヤマダがパーマかけたいんじゃないんですよ。オレの髪かけるトコロないっちゅーの。





じゃなくて





ヤマダがゲストにパーマをかけたいんです。






ヤマダはくせ毛のカットとパーマを巻くのが好きで






つまりなんでも毛先が曲がってるのが好きなんですね。





つやつやさらさらの綺麗なストレートもステキですが





ヤマダはくるくるふわふわが好きなんです。





そんな女のひとがステキだと思うんです(力説)





くせ毛カットはいいんですよ。





ヤマダが好きだ好きだ得意だ得意だと言い続けているおかげでヤマダの担当するゲストはほとんどがくせ毛です。





ということはですね





もともとくせ毛なわけですから





あんまりパーマかける必要性がないわけですよ。





ウチのお店でもヤマダがいちばんパーマ比率が少ないんじゃないでしょうか?





物足りん。





物足りないぜっ。





くせ毛カットも大好きだけど





もっと直毛さんをくるくるふわふわにしたいっ!









まっすぐをゆるふわに。














まっすぐもいいけどパーマがかわいいでしょうー?!
















あえてのぐるぐるもやったりします♡





ヤマダ、くせ毛カットもしたいけれど





直毛にかわいいパーマもかけたいです。







それでは曲がった髪が好きなヤマダはきょうはおやすみでーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへの連絡はこちら





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!