2016年11月17日木曜日

ロングで前髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ロングだからこそ♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










以前からお伝えしていて





でもイマイチ浸透していないようなので再度書きますが






ヤマダは





長澤まさみと木村文乃が好きなんですよね。





特に






ショートヘアの長澤まさみと





ロングヘアの木村文乃が大好きです。





いやね





好きなだけですよ。






なにも長澤まさみと木村文乃と付き合えるなんて思っちゃいません。





女性でいったら





三代目とか





ジャニーズとか





斎藤工





が好きっ❗️






って言うてるのと一緒なわけです。





ああ、そうなんだ。






くらいでうっちゃってもらえるとありがたいです♡





木村文乃といえばオーソドックスな前髪なしから






前髪をすごく切り込んだロングヘアにしましたよね。





パーマとレイヤー(もしくはその両方)やカラーリング以外で変化はつけられるロングヘアですが





その中でも前髪を切るのはとっても効果的なイメチェンになります。























ただ





前髪をつくったほうがいいひとと





つくらないほうがいいひとは





正直、たしかに分かれます。





ヤマダは前髪を短くしたほうが似合うのか





長めで切ったほうが似合うのかは





けっこうはっきりとお伝えしていますのでかるーく聞いてみてくださいね。








それでは前髪がじゃまで自分で切ったらけっこう前髪感が出たまま過ごしているヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!