2016年11月26日土曜日

ローラーその後

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






できるようにはなったけど。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、ようやくできるようになった腹筋ローラー









(4回だけできます)






買ったときは1回もできなかったのでコレはものすごい進歩です。やはり半年にわたるウェイトトレーニングもムダじゃなかったんだなー♡カラダおっきくなっちゃったけど。





人はできなかったことができるようになると往々にして調子に乗ります。






毎晩、がしがしローラーを転がしていたら






背中と脇腹が痛すぎて寝返りがうてません。











それでは調子に乗りやすい男が土曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!