2016年11月3日木曜日

あえての!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!







くびれを出す。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

















だいぶ伸びちゃってます。










でも、くせの出ている毛先はけっこうイイ感じ。ヤマダ好きな感じです。










下半分のくるくると





上半分ののっぺりが





ちょっとアンバランス。





「もうちょっと伸ばしたい」





とのリクエストだったので





長さはほとんど変えずに段を入れ直して





久しぶりに前髪もつくっちゃって





ちょきーん!











カラーはハイライトとアッシュを合わせて動きと軽さを出しました♡





ちょこっと時間がかかりますが単色では出せない雰囲気になりますよー。











写真を撮るときにいつも





「もっとブローやアイロンをしっかりやったほうが見栄えがいいのかなー?」





という葛藤があるのですが





やはりココは切りっぱなしの乾かしっぱなしで。





作り込みは足りません。





ただ、そのかわり





お家でもこのまんまできます♡






美容室仕上げと自分仕上げとの間にギャップを感じてる方はぜひ。ぜひぜひ♡









それではネットの恋愛コラムによく書いてある「女の子はオトコのギャップのあるトコロにグッと来る!」がどういうことか未だにわかっていないヤマダが文化の日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら









このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!