2016年11月7日月曜日

秋だけに

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









きのこのこのこ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
















この笑顔といい





自分で切りすぎちゃったという前髪といい





とびきりキュートなガールが来てくれました。












マッシュルームスタイルが大好きなガール。





今回もきのこっぽいのがいいんだよね?他になにかあるー?





「えーと」






なになに?





「前髪は短くしてくださいー」






わかっとるわー!♡





ちょきーん!










ぜったいに前髪は目に入りません♡










実は髪質はちょっとかためのくせ毛ちゃん。おさまりをよくするためところどころに大きめにえぐる毛量調整をしています。










いつもほんわかな雰囲気に癒されます。ありがとうー。





みじかい前髪をつくるのは得意ですが





ふつうの前髪も切れますからね!









それではこどものころはマッシュルームヘアだったヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!