2016年11月13日日曜日

顔のアレ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




忘れてたぜ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










今年もあと1ヶ月と半月ほどですね。









今年もいろいろあったなー。





あったなー…。









(遠い目)






あったなー…。






おっと、今年を振り返るのはまだまだ早いですね。それはまた今度に。






今年もいろいろあったわけですが





最近、わりとよく聞くのが





ヤマダ、顔のアレどうなったの?!





というご質問です。






ああ、アレですね。1月末に顔からすっ転んだアレね。

















(けっこう派手にイキました。自撮りのため反転。右の頬です)










(半年経過。だいぶ良くなりましたがまだ残っていますねー)





コレはアザではなく強い衝撃を受けたときに皮膚が起こす防御反応なんだそうです。いずれ消えるけど時間はかかるらしいの。









約10ヶ月経過。高台の曇り空の天然レフ板で明るく飛んでしまいましたがかなり目立たなくなっています。





というわけでだいぶ良くなっておりますのでご安心くださいませ♡








それでは最近はぜんぜんつまづかないし転ばないヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら








ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!