2016年11月22日火曜日

できればジョブズ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




黒タートルじゃないけれど。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










30代半ばを過ぎたぐらいからでしょうか。






身につけるものはシンプルに





とココロがけるようになりました。





まぁ、トシもトシだっつうのもあるんですけど





ほら





ヤマダは背もデカイし、髪型も顔もわちゃわちゃしてるじゃないですか。





柄物とか派手な色合いの服を着ると





全体的にわちゃわちゃしちゃう気がするんですよね。





なので洋服はだいたい





黒、白、グレー。





しか着ません。





夏はTシャツにブラックデニムみたいなカッコのヤマダですが






冬にTシャツはさすがに寒いっていうか






ちょっとおかしい人に思われてまう。






なので冬はだいたいこんなカッコをしているんです。














ヤマダはこの黒シャツを5枚くらいもっているので







冬はだいたいおんなじカッコです。





こないだ外でお酒を呑んでいたら





「毎日同じ服ってあさりちゃんみたいだね」





と言われました。





むぅ。あさりちゃんか…。





できれば





「スティーブ・ジョブズみたいだね」





って言われたほうがいいなぁ。











それでは人生もわちゃわちゃなヤマダはきょうはおやすみでーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!