2016年11月21日月曜日

ムキムキその後

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ふみロス回復してきました






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうに引き続き近況報告です。








実は最近疎遠な若女子の話はこちら







若女子の話に続き





「ウェイトトレーニングのときにヤマダに熱い視線を送ってくるゲイのお兄さんとはどうなってるの?」






という質問についてですが








ヤマダに熱い視線を送ってくるお兄さんの話はこちら








いや、ちょっと待って。





「どうなってるの?」も何も





はじめからどうもなってねぇっ‼️





はーっ、はーっ。











最近、ウェイトトレーニングもあんまりやってないんですよね。





というのも





どんどん重たいウェイトが上げられるようになるのが嬉しくて調子に乗っていたら





なんか上半身がおっきくなってきちゃったんですよね。





シャツの胸とか腕周りがちょっとキツい…。





これはいかん。





ヤマダ、現状維持ができればよくて、別にいいカラダになりたいわけじゃないのです。





そんなわけでウェイトトレーニングは近ごろおやすみしているんですね。





ということは





ヤマダに熱い視線を送るムキムキのお兄さんにも会っていないんです。





ずいぶん会ってないなー。





はっ!





いや、会わなくていいんですけどね、ぜんぜん。









それではほんとのほんとにゲイじゃないヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!