2016年11月18日金曜日

ちょっとおやすみ中です

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




あの話ってどうなったの?シリーズ♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、マジメにブログ書いてるでしょ?





コレは意図的にやってまして。





ちゃんと美容師感を出そうと決意し






こんな美容師です





こんなことやってます





こんなゲストに来てほしい






という思いのもとブログを日々発信している今日この頃なのです。





今までみたいに面白おかしく書いていないわけですから





案の定、全体のアクセス数は減りました。





でもかわりに新規のアクセスは増えていて






まずまずなんじゃないかなー。






でもずっとヤマダのブログを読んでくれている方からは






つまんない。





モテないネタとかなくなったしヤマダの近況もあんまりわかんない。






との声もいただきます。





むぅ。そうですよね。





なので






ここ数回は





「ヤマダっ、そういえばあの話は今どうなってんの?!」





という声にお答えしたいと思います。





明日は





そういえばヤマダっ、若女子とはどうなったの⁉️





だっ♡









それではマジメにブログ書いていたらプライベートネタが溜まってきたヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。






ブログはかろうじて毎日更新中です。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!