2016年11月19日土曜日

ふみロス

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






それどころじゃありません。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうのブログで





ヤマダの近況を何回か書く





と言ったと思うのですが





すみません。





ブログなんか書いてる場合じゃない大事件がっ!






ブログなんか書いてる場合じゃない衝撃のニュースがっ!








ヤマダを襲いました。















きょうは仕事休みます…。































すみません。ウソです。ちゃんと出勤してます。だって予約入ってるもん。









それではまだ長澤まさみがいるから大丈夫なヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。ぐすん。






かなしみが止まらない…。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!