2016年11月29日火曜日

動画アップロードテスト中です。

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








誰か教えて〜。








はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダ、1年越しの悲願がありまして





それは





ブログに動画を貼り付けること





なんです。





ホラ、アメブロなんかだとカンタンに貼り付けられるじゃないですか





アレをヤマダもやりたいのですが





Blogger(グーグルのブログサービス)では動画が貼り付けられても見れないんですよね。





きょうもおやすみを使ってチャレンジしてみたのですが













こんな感じでぜんぜん再生しないんです。






ネットで検索しても情報ぜんぜん載ってないし





blogger仲間いないし





ぬぁー、オレも動画貼りたいよーー‼️










それではブログをはじめるときに素直にアメブロにしておけばよかったと思っているヤマダはきょうはおやすみでーす。もう夕方だけど。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!