2016年11月6日日曜日

セミロングからボブに

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






産後ばっさり♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。


















9月に元気でかわいい女の子を出産。おめでとうございます♡






産後、もう切りたくて切りたくてウズウズしていたらしく















やっとこさ来てくれました。





「ばっさり!ばっさり前下がりボブっ!!もうね、ゆるふわとかまったく!まったく求めてないからっ!」







がってんだ!







ちょきーん!













色が抜けた毛先にキレイなアッシュを入れなおしました。











産後、キモチ髪にクセが出てきた気がします。キモチね。





クセの強いトコロは毛束を大きめにえぐってハネるチカラを弱めます。ざっくりまとまってればいいのだ。











(前髪はギザギザみじかめで。コレ、カットでギザギザにしてあるのでスタイリング剤なしでも指で軽くなでただけでこうなりますよー)






ベイビーのお世話をしながらでもオッケーなカンタンお手入れ仕様にしてあります♡





ゴキゲンで子育てがんばっちゃってねー。











それでは自分のことは棚に上げといても子育てママの味方なヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら









このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!